INGOT BBS

17608
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

レズ娘と3P - たかつか

2012/10/13 (Sat) 01:00:39
*.jp-t.ne.jp

y6sIzW2g
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
tp://Po6m47V4.rezque.info/Po6m47V4/

(表示制限)

2010/07/05 (Mon) 08:39:35

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/02/21 (Sun) 07:31:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

里子と - ゆかりん

2008/03/28 (Fri) 19:11:59
*.docomo.ne.jp

新潟市の配達に行った帰り、湯沢の里子邸 i_P_321_P_ に立ち寄り、久々里チャンに会ってきましたぁ i_P_539_P_

その日のうちに東京に戻らなくちゃいけないから、アッという間のひと時だったけど楽しかったぁ i_P_473_P_ i_P_492_P_ i_P_469_P_ i_P_605_P_

記念にShot i_P_357_P_ してみましたぁ i_P_487_P_

Re: 里子と - SATOKO

2008/04/13 (Sun) 23:18:58
*.docomo.ne.jp

ホント一瞬だったけど会えてよかったわ i_P_538_P_
シーズンあと少し頑張って滑りまーす i_P_512_P_
ガーラにいるからみんな遊びに来てね i_P_473_P_

キャンプについて aya

2008/03/14 (Fri) 14:32:32
*.ezweb.ne.jp

今年はメンバー各々の活動の変化に伴い、残念ながらキャンプ出来ませんでした e_P_182_P_
楽しみにしていたキャンパーの皆様、本当にすみませんでした e_P_197_P_
またみんなとゲレンデで会える事を楽しみにしています e_P_498_P_
そして、今後のメンバーの活躍応援もよろしくお願いします e_P_197_P_

ゆりちゃんをはじめ、みんなからキャンプの問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました e_P_197_P_

最近は暖くなってきましたが、雪はまだまだあるので残りのシーズンを楽しんで下さい e_P_797_P_ e_P_797_P_ e_P_797_P_

今年は - ユリ

2008/03/06 (Thu) 08:30:42
*.docomo.ne.jp

キャンプありますか?

あけおめデス。 - SATOKO

2008/01/17 (Thu) 21:51:34
*.docomo.ne.jp

ニセコから帰ってきましたぁ i_P_504_P_ i_P_282_P_ 少し雪が少ないながらもパウダーを楽しんできたよ i_P_487_P_
ゆきちゃん、のじこ(&ゆうすけ&きらり)、楽しかったね i_P_504_P_ i_P_473_P_ りん(居酒屋)もかなりイケてたね i_P_535_P_

今は大会で南郷に来ました。みんな久々に集結するね i_P_605_P_ 楽しみだぁ i_P_487_P_

Re: あけおめデス。 - ゆき

2008/01/26 (Sat) 16:57:25
*.docomo.ne.jp

どうもどうも i_P_380_P_ 里ちゃんやのじこ、ユースケと久しぶりに滑れて楽しかったよ~ i_P_473_P_ ありがとう i_P_487_P_ イケてる居酒屋もっと開拓しておきまーす i_P_574_P_ 最近ニセコはなかなか降ってるよー i_P_282_P_ 大会楽しんでねー(*^o^)/\(^-^*)

Re: あけおめデス。 - chiekko

2008/01/20 (Sun) 05:39:25
*.telus.net

あけましておめでとう!!
やっと、私も最近滑りに行けてます。

いよいよ、本格的なシーズンだね~♪
ニセコ集合楽しそう。
また、夏か秋に遊んでね!!

去年は東京チームのみんなの他、久々に安ちゃん、ケイちゃんにも会えて楽しかったぁ!
今年もよろしくです。

集合いいなぁ aya

2008/01/22 (Tue) 18:59:35
*.ezweb.ne.jp

みんなで集合、楽しそうだよ~ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_797_P_
みんな南郷はどうだったの~ e_P_497_P_ e_P_497_P_ e_P_497_P_ e_P_497_P_ e_P_497_P_ e_P_95_P_

しかし暖いね…
街はいいけど、山は困るよね… e_P_182_P_
今日 e_P_279_P_ は自転車で通勤したよ e_P_583_P_

Re: 集合いいなぁ - SATOKO

2008/01/25 (Fri) 16:55:03
*.docomo.ne.jp

あやちゃん滑ってる i_P_504_P_ i_P_497_P_
南郷で会えなくて淋しかったよぉ i_P_539_P_ 今度どこで会えるのかな?
南郷の結果は…高鷲もっともっと頑張りまーす i_P_529_P_
でもやっぱり大会は楽しいね i_P_487_P_ みんなの滑り見るだけでテンション上がるし、練習では出ないパワーが出てくるね i_P_535_P_

あけまして… - さっちぃ

2008/01/04 (Fri) 10:39:57
*.mesh.ad.jp

あけましておめでとうございます☆・”
年末年始で上越国際・高井富士・竜王と久々にいろんな人々と絡み滑ってきたサッチーです♪

皆さんお元気ですかい!?
オイラはとっても元気っす!!

湯沢にはもう家があるのでみんな遊びに来てね。
さとちゃんへ。カギは川島組に置いてきたよん☆・”
そして早く帰ってきてくらさいな~(笑)

Re: あけまして… - SATOKO

2008/01/17 (Thu) 21:41:13
*.docomo.ne.jp

さんきゅー i_P_473_P_ コタツと座椅子一つ、川島からレンタルできました i_P_535_P_
みんな遊びに来てね i_P_316_P_

あけおめ!! - ほっし~

2008/01/07 (Mon) 02:43:52
*.home.ne.jp

あけましておめでとー e_P_602_P_ 今年もよろしくぅ~。

え~と、まず報告。(なかなか会えない人もいるしね)きくりんには報告したんですが、(年始からこんな湿っぽい話でスイマセンw)5年間のふっしーとの付き合いが終了しました~


とりあえず地区と高鷲カップモロかぶりなんで地区がんばってロイヤル行くぞー e_P_46_P_ !!

47プロ戦も出る方向です!

また本州でヨロシクね~ e_P_472_P_

Re: あけおめ!! - ほっし~

2008/01/13 (Sun) 00:15:18
*.home.ne.jp

aya>マジっす~(笑)

やつには女がいました e_P_15_P_
でも大丈夫よ、山で会うけど普通に話すし~
オイラも元気ですのでご心配なく e_P_192_P_
「自業自得」を体を張って証明しました e_P_502_P_

Re: あけおめ!! aya

2008/01/09 (Wed) 20:35:50
*.ezweb.ne.jp

あけおめ e_P_209_P_ e_P_498_P_ e_P_797_P_ e_P_711_P_
だけど、ほっしーまぢっ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_497_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.